もう4月25日!
投稿しようかな〜と思いながら
忘れた記事の多いこと笑

これからの季節に良さそうなところに
行ったのでちょっと書いておきます


先週友達と上野をぶらぶらして来ましたニコニコ

11時半に待ち合わせして
まずはハードロックカフェへ
マドンナやマイケルの衣装をチラチラ見ながら
早めのランチをしました
(本当はホール&オーツの写真をじっくり
見たかったんだけど席から離れていたのでガマン)
気がついたら周りは年配の外人さんばかり💦
海外で日本食が恋しくなるように
アメリカの味が恋しくなって来たのかな?

その後は何も決めてなかったので
上野公園に向かって清水寺の境内へ向かいました

少し残っていた枝垂れ桜が
風が吹くたびに散っていく〜桜
自撮り写真を撮ったら髪の毛がばあ〜っと
舞い上がってびっくり失敗!

まあいいや笑


上野大仏を通り抜けて上野の東照宮へ
お詣りをした後に
去年の年末に行った時に閉まっていた
ぼたん苑がやっていたので
行ってみることにしましたニコニコ



こいのぼりが泳いでいたよ



いや〜初めて行きましたが
思った以上にぼたんの花がきれいで
ゆっくり周っていたら
かなり写真を撮ってしまいました笑
でもぼたんの花の名前は全然覚えてないわ💦

5月8日までだそうです


上野公園には国際色豊かな方々が本当に

あちこちにいましたよ

ゴールデンウィークにはもっと混むんだろうな〜