昨日

夕方に寒いなーと思いながら

買い物に出かけたら

白っぽい雨が降ってきました。

あら〜もしかして?

初雪でした❄️

でも、一瞬で止んじゃいましたね。

 

 

去年の12月6日に久々に駒込の

六義園できれいな紅葉を楽しんで

きました

ちょっと写真でご紹介しますね

 

 

 

 

 

 

 

お昼はグリルKさんでハンバーグランチウインク

おいしかったよ💕

 

 

 

春になったら 入り口でお出迎えしてくれる

しだれ桜の大木も 今は静かですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が映り込まないように写真を撮ったので

すごく静かなシーンとした感じに見えますが

実際は外国からの方も多くて 程ほどに賑わっていましたよ~

 

都内とは思えない庭園で紅葉の中を歩いていたら

とてもリフレッシュできました😙

 

 

 

六義園の隣にあるフレーベル館には

クリスマスの飾りとアンパンマンの銅像がありました😃

ちょっと嬉しいかったですね~

 

 

 

 

スマホで写真加工のお試し投稿してみました~(*^^)v