正月3日に初詣で

高幡不動尊へ行きました

天気もイマイチだし

午後になれば空いているかと思いきや

意外と混んでいました💦

私は駅伝の優勝校を見届けてから出掛けたし

みんな考えることは同じかな?

 

 

 

目の前で信号が赤に変わって停止ロープを

張られてしまったけれど

山門がよく見えたのでかえってナイス👌

 

 五重塔

 

 

 

 

新撰組副長の土方さんに新年のご挨拶をしました

 

その後モノレールで立川に向かい

グランデュオに寄ったら催事ブースで

神戸の観音屋のデンマークチーズケーキを

売っていました😍

これ 一度食べてみたかったんだよね😊

 

 早く食べたいよー💕

 

お正月

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する