やっと落ち着いて記事が書けるようになったので

11月・12月のお出かけの記録を残しておこうかなっと

 

 

12月20日 午前中早い時間に用事が終わったので

上野駅構内の三代目たいめいけんで

のんびりオムライスのランチを食べて

 

 

駅前のロータリーに出て(左奥は西洋美術館ね)

 
向かった先は
上野の森美術館でやってる
モネ展
 
 
矢印の看板を辿りながら行ってみました(笑)
 

 

平日の12時の回だから空いているかと思ったのに

結構混んでいました
やっぱりモネは人気ですね
 

窓口ではインバウンドのカップルがチケットを買ってました

ニッポンの美術館でモネ展を見る外国人

楽しんでもらえたかなあ…

 

 

 

続きます👉