なんか つい買っちゃうんだよね

こーゆーの↓

 

赤いきつねにも色んな地方バージョンがあったのね

 

味比べするには 

4つとも同時に食べなきゃわかんないよね~(笑)

さて どぉするかな💦

 

 

あと こんなのも買ってしまった

埼玉のソウルフード 山田うどんのカップ麺

山田うどんのお店は ナゼかうちの高校の近くにあったんだけど

当時はJKが入れる雰囲気のお店ではなかったし

一度も食べたことがなかったんだよね

(今はファミリー層にも人気らしいけどね)

 

で、

味が似てるかどうか分からないんだけど

まずは無難な たぬきうどんから試食

これは甘めのおつゆ&麺がもちもちで美味しかったですよ👍

次は謎の赤パンチ味うどんにチャレンジだな~