昨日はエスコンフィールドHOKKAIDOのこけら落としで一日早く

日ハムvs楽天戦で盛り上がりましたね

 

日ハムには残念な結果でしたが 実況中継の合間の施設紹介を見て

エスコンフィールドHOKKAIDOには是非行ってみたいと

思いましたよ👍

 

 

 

さて

今日は楽しみにしていたヤクルトvs広島の開幕戦

初回から盛り上がりましたね!

 

 

村上選手 この調子なら今年は60本打てるよ⚾

ヒーローインタビューでライアンが目標15勝って言ってたし

3連覇も夢じゃない💕

本当にワクワクが止まらない

今年は神宮に行ってつば九郎先生に会いたいな

 

 

 

【360度動画】2023シーズン開幕!円陣の声出しはキャプテン山田選手!

 何気につば九郎先生も映ってます🐧

(この動画は360度見回すように動かせるのですよ 試してみてね)

 

大好きな

スワローズのチャンステーマの「夏祭り」

今日はメチャクチャ声援が大きくて盛り上がったね~

 

おおーわっしょいわっしょい♪

おおーわっしょいわっしょい♪

おい!おい!そーれ!

 

 

この動画は今日のモノでは無いけれど雰囲気だけでも味わってみて下さいね