多浪生の

最底辺男でも

YouTube

確実に10万円

 

んにちはYouTubeアドバイザーこと佐藤です。 

 

===============
いいことなんて

特になかったこれまでの人生
===============


つい数か月前まで僕はどうしようもない

人間でした。


岩手の田舎出身の僕。

中高と部活三昧で、将来のために勉強

なんて考えたこともありませんでした。

そんな僕も大学受験で上京したはいい

が、勉強の仕方も慣れていなかったこ

ともあり、失敗に失敗を重ねてしまいま

した。

第一志望に固執し、
意地になって視野も狭くなっていったの

覚えています。

失敗すればするほど、
自分の殻に閉じこもり、
完全に悪循環に陥り気づけば
多浪生となっていました。




この時思っていたのは

「俺は本当のバカなのかもしれない

ということでした。

当時は

バイト→勉強→テレビ

の永遠ループ。


それが日常になっていました。
まさに「怠惰な生活」



大学を目指すこと自体は素晴らしいことでも、
じゃあなぜ大学に行きたいのかという
「理由」が完全に欠如していたことが大問題でした。


そんな中でふと、自分の心を見つめ直したときに
本心を見てみると


・時間とお金から解放されたい

・社会から認められたい

・好きなことに思いっきり挑戦したい 


という気持ちが常にあることに気づきました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

   ⇓90分で5万円マニュアル⇓

      ※登録後「届いてない」と思ったら迷惑メールに届いている可能性があります。お手数ですが正常に受け取れるように設定をよろしくお願い致します!

      ※mailは迷惑特にGmailやHotメール扱いとなりやすいようです。

      ※20歳未満は登録できません。

      ※1人1アドレス迄の登録となります。

 

 



                  ===============
                       
大学受験後も失敗の連続
                   ===============

気持ちを入れ替え、まず始めたのが
パソコンの宅材ワークでした。

文字の入力から始まって、スキル次第では
家に居ながらにして30万は稼げる
はずでした・・・。

が、現実はそうは甘くなく
まずタイピングスピードが遅すぎました。

高校時代、パソコンのタイピングの授業で
クラス(42名)で一番遅かった僕です。

毎日10時間近くキーボードをたたいても
月5万円も行きませんでした。




ネット関係がこんな調子だったので
この間もバイト生活に頼らざるを得ません

でした。

あちこち手を出していた僕ですから
全て中途半端になっており、
年収は毎年140万円ほど

でした。

生きていくのに最低限の収入ですね💦

そんな折、出会ったのがYouTube
でした。




=============
世界観が変わったYouTubeとの出会い
 
=============
 

 

結果からお伝えしましょう。

僕がYouTubeに動画をアップして

たった
2か月で10万円


さらに1カ月後には25万円
という結果を出したのでした。

証拠はこちら↓↓↓↓↓

 

正直、震えるほど嬉しかった
のを覚えています。

「こんな世界があるのか」

とも思いました。

そりゃ、そうです。
それまで”時給”というのが当たり前でした。



雇われながら、いわば
1時間という時間を売り、1000円という
単価で僕らは買われているわけです。


してそれは何年働いても変わることは

ない。


冷静に考えたら、これ恐ろしい事ですよね?


本当は仕事以外にやりたいことが
色々あるはずなのに、特に何も持たず
能力もないから仕方なく”時間”を犠牲にして
賃金を貰っている。


金持ちは大企業に勤める人か

何かの発明者か頭のいい人たちだけ。
 

 


自分には関係ない事。

そう思っていました。

いや、思い込んでいました。

YouTubeを知るまでは・・・。

 

 


  ==============

100万も夢じゃない!

    YouTubeその威力!
  ==============

 

バイトだったら1時間1000円という
あなたの労働価値は変わりません。

 

一方のYouTubeはというと、
投稿した動画の価値は再生回数

決まります。


チャンネルのアカウント名は本名じゃなくていいので、
純粋に動画の質を評価されて再生されるわけです。



それを積み上げていけば、あなたのチャンネルは
Googleにも評価され

毎月口座に報酬が振り込まれる
ことになるのです。


また、こういう例もあります。


あなたが時給1000円のアルバイトを
したとします。



月に100時間働いたとすると
単純計算、
あなたの今月の給料は


1000×100時間=10万円ですよね?


当然、
翌月もまた同じように
100時間働けば10万円

手に入ります。

「あれ?」

って、何かに気づいた方がいるんじゃないでしょうか?

これだと
先月までの頑張り(労働)はリセットされ、
また『一から資産(お金)を積み上げなくて
はならない』です!



この働き方を労働集約型

といいますが
この型の悲しい点は

一生お金持ちになれない

という点なんです!

だってそうですよね。

その月稼いだ100,000円を使い果たしたら、
また労働をして稼がなくてはいけないんですからね。


☆一方のYouTubeはというと、
動画という資産を
ただ積み重ねていくだけで
勝手にクリックされていくんです。


当然、機械ですから24時間365日
働いてくれます。

「今日は疲れたんで、休みます」

なんてことはありません(笑)

しかも、動画は半永久的に残るので
動画を投稿すればするほど、
報酬は積み重なっていくんです



僕の感覚では1か月で1動画
500円~3000円くらいだと推測しています。

極論、1動画一か月300円
(一日わずか10円)だとしても、
100動画あげれば、毎月勝手に3万円です!
1000動画あげれば、毎月勝手に30万円

すら可能なんです!

 

ただ実際には動画を上げればあげるほど、
チャンネル登録者も増えてきて
1動画の再生回数は伸びやすくなります。

 


僕は他の作業で忙しく
現在毎月10万~15万程度ですが
その間の作業量はというと
5動画(2時間30分くらい)。

つまり、時給3万円ということになります!


こんなことバイトだったら
何十年働こうがあり得ないことですよね。


                   ================

                     1動画の作業時間は30分!

                  ================

そうなんです。
わずか1動画30分!


慣れれば15分~20分で済むんです。

何せ、僕でも出来ることですからね!

失敗に失敗を重ね続けてきたこの僕が!

しかも、場所を選ばない。

朝10時とかにゆっくり起きて
カフェでコーヒーを飲みながら動画をアップ
する。

 

そんな生活も全然可能になります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

         ⇓90分で5万円マニュアル⇓

※登録後すぐメールが届きます「届いてない」と思ったら迷惑メール扱いされ ている可能性が高いです。お手数ですが正常に受け取れるように設定宜しくお願い致します。

※mailは迷惑特にGmailやHotメール扱いとなりやすいようです。

※20歳未満は登録できません。

※1人1アドレス迄の登録となります。

 

 

 


      =================
   じゃあ、何を投稿すればいいの?
      =================

 

どんな動画をあげればよいのか。

これこそがこの
YouTube作戦のなんです!!

しかも、YouTube規約違反ギリギリの
限りなく黒に近いグレーゾーンの動画ではなく、
完全なるホワイトゾーンの動画を量産していくことで
確実に資産を構築していくことが出来るんです!


実際に動画をあげたことがある方は
わかると思いますが、ホワイトゾーン動画で
再生回数を伸ばすのはめちゃめちゃ
難しいんですよ。

でも”ある8個のテーマ”を使って動画をあげるだけで
”確実に”再生回数は伸びていくんです!

元々、動画の作り方は知っていた僕ですが
なかなかこのテーマ探しには1年以上の
歳月を要しました。

いわばこの努力の結晶を
このYouTube作戦でのみ公開しようと決断しました!




                    =============

                    なんでそんな教えてくれるの?
                    =============

 

 

初めに話した通り、僕はネットビジネス関連だけでも
相当に遠回りしました。

それとともに借金も増えてきました。

皆さんにはそうはなってほしくない。

あの収益が発生したときの感動を味わって欲しい!

ということが一つ。

もう一つはYouTubeの指導実績が身につきます。

ですから、より多くの方に
まず興味を持って、行動して欲しいです。




                   ==============
             今が最大のチャンス!
                   ==============

 

「来年でいいや」とお考えの方は”痛い”と
言わざるを得ません。

何故かというと、YouTubeには

『先行優位性』の問題が絡んできます。

8個のテーマにも絡んでくること

なのですが
全く同じ話題でも先に上げれば上げるほど
再生回数の伸びが

10倍以上の違い

出てくるんです。

 

 

その為このYouTubeの

ブルーオーシャン状態

逃してしまうと作業時間も単純に
10倍かかる

そう思ってください。



ここまで読んで頂ければ明確に
気づいたことがあると思います。


それは
「バイトなんかやってる場合じゃない!」

ということです。

・満員電車から脱したい
・バイト辞めたい
・海外旅行に好きな時に行きたい

願いはそれぞれでも、これらを一気に
実現可能にしてくれるのはこのYouTube作戦です!

僕が出来たんです。

赤ちゃんでも出来るかも!?


少なくとも僕より優秀なあなたなら
”行動”さえすれば、確実に結果はついてくるでしょう。


☆ 興味を少しでも

持っていただけた方へ

メルマガに登録していただいた方のみ
 

限定プレゼント差し上げます!

☆無料メルマガ登録の手順☆

①下記の「ご登録はこちら」をクリックする

②自身のメールアドレスを打ち込む

③”送信”ボタンを押して待つだけ

無料メルマガ登録で90分で5万円マニュアルをもらう⇓

※20歳未満は登録できません。

※登録後すぐメールが届きます。

※1人1アドレス迄の登録となります。

 

★注意★

迷惑メール扱いで、ちゃんとメルマガを受け取れない

ことが、よくあります。

「登録したのに来ないな」と思ったら、迷惑メール扱いの

解除をしてください!

※GmailやHotmailは迷惑メール扱いされやすいです。

 

最後に僕の好きな格言をお伝えして今回はお別れしたいと思います。

 

 

 

今から数年後、あなたはやったことよりも、

やらなかったことに失望する

                          マーク・トゥウェイン(小説家)

 

ここまで読んで頂きあり