んばんは、いつもの佐藤です。

前回の収益化までの流れで
大体の手順が掴めたと思います。

今日はあなたに質問をします。

このブログのタイトルにあるように
今の収入にプラスして寝てる間に
勝手に10万円稼ぐ、
これがあなたの最低限の目標かつ
ゴールなわけです。

ここで確認したいのは
現在の収入に+10万円ついて来たら
あなたはどうしたいですか?

もちろん時間的な制約は
ありません。

勝手に10万円、なわけですからね。

何でも結構です。

僕だったら
「少し貯めてバイクを買う

「バイトを辞めてネットで稼ぐ足掛かり
とする」
「いつもよりワンランク上のものを買う」
などなど

夢が広がっていきますね。
自由を勝ち取る!


ただ10万というのは
あくまで最低限です。

あなたがしっかり動画アップを
習慣づけられたらプラスの月収は
20万30万40、50と実現可能に
なっていくんです。

その場合に”あなた”はどうしたいのか、
何がしたいのか。

YouTubeで収益を出すことが本当の
ゴールなのではなく、その収益を実現した
あと、あなたが幸せになったり、充実感に
満たされていなければ本末転倒です。

例えば
「あの車がどうしても欲しい!」
「300万の借金を一気に完済したい」
「一流企業に勤める友人を見返して
優越感に浸りたい」
etc

あなたの内なる欲望をさらけ出す
くらいの勢いでこのブログの
コメント欄に書き込んで欲しいです。

欲望を見せることは
何も恥ずかしい事ではありません。

長い目で見れば
自分のしたいことを表現しないことは
逆に恥なんだ、と僕は学びました。

そのほうが目標達成へ向けて
無駄なく最短距離で進んでいくことができます。

今、どうしてこの作業をしているのか、
という目的意識が高まると日々の
モチベーションは俄然高まるんです。

頭の中で何となく
こうなりたいなあ、と考えていては
手が止まってしまいます。

心当たりありますよね?

これはYouTubeをやることの
大前提になる大事な心構えです。

行動しましょう。


コメントお待ちしています!