んばんは、佐藤です。

僕は日々YouTubeに動画をアップして着実に
収益を上げているところです。



今日も一つ動画をアップして作業時間は10分


ですw



動画をアップすればするほど、
流れ作業な分、慣れればなれるほど
こんなに速くなっていくんです。



ですから初めての皆さんはまず、
30分で1動画を目標に頑張っていって欲しいです。


で・・


ふと思ったのが、

そういえば皆さんに僕の
YouTube収入の証拠画像をお見せしていなかったな!と。


一度動画を上げてしまえば、
ハワイでバカンスしていようが、
家で寝ていようが
ずーっとGoogleから入り続けるお給料!


その論より証拠の証拠画像がこれです




※ひと月で26万突破しています



毎日、毎日
Googleを開くたびに、収益発生!
自然と笑みがこぼれてしまっていましたw


こんな”自動化”
あっていいの?

こんな労力使わないで
26万も貰っていいの?

と逆に不安感すら感じたのを
覚えています。


アフィリエイトや転売、株などなどの
面倒な手間さえ必要ないんです!

しかも、放置していても
収益は落ちるどころか上がるんです。
なぜなら、アップした動画が
Googleに資産として評価され
価値が蓄積されていくから。


YouTube、まじヤバくないですか?
もちろんイイ意味でww

前回も言った通り
ローマ字入力くらいしかできなかった
僕が始めてすぐ出せたのが
この結果なんです。


皆さんにできない筈がないんです。


僕の持っているノウハウなら
誰でも、簡単に”結果”を出せる。

もう、
やるか、やらないか
ただそれだけなんです。

目の前の札束を
取るか、取らずにスルーするか
と同じと言えます。


僕のノウハウがあれば
半永久的にYouTubeがある限り
毎日給料日です!

盛り上がってきたところで
申し訳ないんですが今日はここまでで、
次回には
「じゃあ、どうすりゃいいの?」
という声にお応えする形で

一歩踏み込んだお話をしていこうと
思います。


では。


ps.感想があればコメントください。
お待ちしてます!