ドンッ あけましておめでとうございます!!!


昨年はこちらのブログ、かなり放置してしまいました、反省です!


今年はちょっとずつ更新したいと思っております~(≧∇≦)ノ


mixiにて頻繁に日記を更新しておりますので、そちらのほうをのぞいてみてくださいませ。


メールいただければ招待メールおくりますので~ラブラブ




昨年はトランペット三昧の日々。


そして後半からはビリーズブートキャンプにはまりまくり。


ついにバンドまで買ってしまったわ~音譜


気になる脂肪はあまり落ちてないけれど、トレーニングのあとのあのすがすがしさはやめられないっチョキ



子供たちは・・・・


コハルもかなり口が達者になり、ケンカはリオと対等になってきた。


リオは相変わらずの車好き。


コハルはおしゃれに興味深々。


それぞれが成長し、だいぶ手もかからなくなってきてるので自分の時間がちょっとずつ増えてきてます。



いよいよ4月からはコハルも入園。


相変わらず「ママ、ママ」のべったりさんだから、入園してからしばらくは泣く日々を送るだろうね。


リオは年長さん。


まだ書けないひらがなが多数あり。


まわりの子達はかなりできるので、親として焦りがち・・・・


そうそう、私自身が焦ってしまって、子供に過度の期待を寄せてしまい、ちょっと反省することも多々あります。


のんびりと構えてやっていく!!ってのが今年の目標の一つでもあります。



あとは・・・・


トランペットにつきます(笑)


ママさんバンドもいよいよ稼動にのり、春には老人ホームでロケット初ライブ予定チョキ


ジャズバンドの方も、たまにはステージに立てるといいな~。(一日仕事なので子供が小学生になるまでは無理かな)



今年一年、みなさまにとって最良の年となりますように・・・・