こんにちは!


三木さくらニャンズの保護猫紹介担当Mです爆笑



今日は伊川谷ねこくらぶさんの保護猫雨ちゃん、包くんを紹介させていただきます!




左:雨ちゃん♀

右:包くん♂


神戸で珍しく4月に雹が降った日に保護されましたびっくり

名前は雹の漢字からミルクボランティアさんが名付けてくださったとのこと照れ

素敵なお名前ですねキラキラ



現在ベテラン預かりさんが愛情たっぷりにお世話してくれていますラブ




預かりさんが作ってくださったムービーですスター




天真爛漫でとっても可愛いですね赤薔薇



おっとりタイプの雨ちゃん♥️





暴れん坊の包くん💜




預かりさんのお腹の上で遊ぶのが大好きのようです爆笑



仲良し兄妹なので、2匹で迎えてくれると嬉しいですおねがい




↓こちら預かりさんのブログですキラキラ

『欅のある家 猫(=^x^=)犬U^ェ^U』


猫たちの様子をユーモアたっぷりに書かれていますスター

是非ご覧くださいニコニコ



三木さくらニャンズM



🌸皆さま〜子猫のフードが特に足りなくなります💦

ご支援をおねがいしますグラサン

  下矢印     下矢印     下矢印     下矢印

三木さくらニャンズ欲しいものリスト

 

 

 

  

 

🌸譲渡会情報🌸


三木さくらニャンズの次回の開催

     下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印




⭐️マルシェ&フリーマーケットもやってます🛍️


🌸出店者…募集中🌸

  出店ご希望の方は、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

⭐フリーマーケット品物

  寄付して頂きたい品物一例

 ・ネコの為に買ったけど数回しか使ってない物

 ・箱に入ったタオルや食器

 ・押し入れに眠っている物

 

フリーマーケットの収益は、全て保護猫の活動の為に使わせて頂きます。

 

InstagramではTNR活動の様子も公開しています照れ

 

LINE公式アカウントも始めました

登録よろしくお願いします照れ

 

猫たちと三木さくらニャンズの応援宜しくお願いします😄

 

 

ねこクラブ“たま”さんのブログです😸

 


たまさん臨時の譲渡会!!



 

伊川谷ねこクラブさんのブログです❤️