こんにちは!


三木さくらニャンズの保護猫紹介担当Mです。



今日は4月末生まれの可愛い可愛いミヤくんを紹介させて頂きます!



ミヤくんは生後1か月半とまだまだ幼児ですが、ご飯もしっかり食べて、預かりさんの子供達にも撫で撫でしてもらってゴロゴロ言って、元気に過ごしています照れ



ご飯のお皿を見るとおっきな声で鳴きながらアピールをしますよウインク



こんな可愛い目で見つめられてアピールされたらたまらないですねラブ





ミヤくん、まだ少しビビリさんですがおもちゃには勝てず…ケージとおもちゃを行ったり来たりしてます爆笑



この日は紙袋が良かったみたいですねニコニコ


会った人みんなをメロメロにしちゃうミヤくんをどうぞお見知りおきくださいおねがい




三木さくらニャンズ M