🌸里親募集ニャン 🌸

 

 4月29日生まれっ子たち

 

 

 

 

  性別

未確認

 

  お誕生日・年齢

2024年4月29日生まれ

 

  性格

5人兄弟…

性格はまだまだわからないチュー

 

  他の猫ちゃんとの関係

3匹のママが産んだ子猫14匹と一緒に過ごしてました。

大きい子たちがママネコのお乳を占領してたから、

子猫の大きさはバラバラ…ショボーン 

…でもみんな風邪は引いておらず、元気いっぱい口笛

ちびっ子チーム。よろしくですラブラブグリーンハーツ

 

  手術・ワクチン・血液検査について

ワクチン  未

ネコエイズ (母ネコ)陰性

白血病   (母ネコ)陰性 

検便    未

去勢手術  未

 

  健康状態

良好

 

  食べ物について

 まだミルク🍼…ボチボチ離乳食…

 

  お世話について

今はソフトゲージに兄弟5匹で固まってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでも三木さくらニャンズの

保護っ子を紹介しています爆笑

個別のお見合いも受付中びっくりマーク

ぜひお友達登録をして普段の猫たちの姿を見に来てください飛び出すハート

 

InstagramではTNR活動の様子なども公開していますキラキラ

 

医療費のご支援のお願い

 下矢印   下矢印   下矢印

 

銀行:みなと銀行 三木支店 
普通預金:1760256 
口座名義:三木さくらニャンズ

 

 

物資のご支援のお願い

 下矢印   下矢印   下矢印
三木さくらニャンズ欲しいものリスト

 

 

マルシェ&フリーマーケットもやってます🛍️

 

⭐マルシェ出店者募集中

 ・出店ご希望の方はメールで

  お気軽にお問い合わせ下さい。

 

⭐フリーマーケット品物

  寄付して頂きたい品物一例

 ・ネコの為に買ったけど数回しか

  使ってない物

 ・箱に入ったタオルや食器

 ・押し入れに眠っている物

 

※フリーマーケットの収益は全て

 保護猫の活動の為に使わせて頂きます!