土曜日だけど…朝早くから起きて…🥱

今からご飯…🥱🥱

頑張ります‼️


一番に飛び出す奴〜😆


寝ぼけ眼…チビ軍団


やっぱり眠い…🥱

 

 

 

 『ぎぇ〜っ』リサーチしてきた場所…なんと3匹のメス猫にエサをやってた現場。そのメス猫さんが4月初めから順々に産んで…結局15匹の子猫を抱える大所帯になってしまったらしい…リンクameblo.jp



写真撮ってる場合違うで〜❗️早く〜ご飯くれ〜🤤

 

 シリンジでミルクやるの…

私もだいぶ上手くなりました😁


ただ、自分でやってるところ写メやら動画に撮らないのが残念…😢


そしてミルク缶…り乳のパウチ…すごい勢いでなくなります😓

皆さんからのご協力をお願いしたいと思います😸


やっとこさ…ほしい物リスト…作れたので…皆さまよろしくお願いします🙇‍♀️

 

三木さくらニャンズ欲しいものリスト

 あれ?これで見れるのか?

はてはて⁇🤔🤔🤔🤔🤔

 

 

 



昨日の娘の弁当は…


焼きうどん弁当…🍅

 

 

🌸譲渡会情報🌸

image

マルシェ&フリーマーケットもやってます🛍️

 

⭐マルシェ出店者募集中

 ・出店ご希望の方は、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

⭐フリーマーケット品物

  寄付して頂きたい品物一例

 ・ネコの為に買ったけど数回しか使ってない物

 ・箱に入ったタオルや食器

 ・押し入れに眠っている物

 

フリーマーケットの収益は、全て保護猫の活動の為に使わせて頂きます。

 

InstagramではTNR活動の様子も公開しています照れ

 

LINE公式アカウントも始めました

登録よろしくお願いします照れ

 

ネコたちと三木さくらニャンズの応援

宜しくお願いします😄

 

 

ねこクラブ“たま”さんのブログです😸

 

image

 

 

 

伊川谷ねこクラブさんのブログです❤️