🌸エントリーにゃんこNO.6、NO.7🌸
 

 1月14日(日)13:00〜15:30 

(株)コスミックにて譲渡会開催します猫

 

 

エントリー№6

オリーブちゃん♀ 2ヶ月くらい
ワクチン済み・猫エイズ、白血病陰性

小さいときから風邪もひかず

手のかからない子ですキラキラ

抱っこが大好きラブ

 

 

エントリー№7

ベリーちゃん♀ 2ヶ月くらい
ワクチン済み・猫エイズ、白血病陰性
オリーブと姉妹ですラブ
この子も小さいときから手のかからない

育てやすい子でしたキラキラ
膝に乗ったり抱っこも大好きラブラブ

 

 

 

 

😼Miki48多頭飼育崩壊のニャンズ😼

38匹の里親になってくれた方に感謝🙇‍♀️ありがとうございます😹

あと10ニャンです😻
 

💖保護主さんのお家で待ってます😻ニャンコご紹介💖

マルシェ&フリーマーケットもやってます🛍️

 

⭐マルシェ出店者募集中

 ・出店ご希望の方は、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

⭐フリーマーケット品物

  寄付して頂きたい品物一例

 ・ネコの為に買ったけど数回しか使ってない物

 ・箱に入ったタオルや食器

 ・押し入れに眠っている物

 

フリーマーケットの収益は、全て保護猫の活動の為に使わせて頂きますびっくりマーク

 

InstagramではTNR活動の様子も公開しています爆笑

 

LINE公式アカウントもよろしくお願いします照れ

 

猫たちと三木さくらニャンズの応援宜しくお願いします😄

 

 

ねこクラブ“たま”さんのブログです😸

 

 

 

 

伊川谷ねこクラブさんのブログです❤️

 


#ネコ好きさんと繋がりたい
#三木市助成金 #三木市 
#ネコボラ #地域ネコ #tnr  #さくら耳ねこ 
#譲渡会 #トライアル #譲渡会に参加します
#三木さくらニャンズ #ねこクラブたま