🌸エントリーにゃんこ

    NO.26〜NO.29🌸

12月10日(日)

13:00〜15:30 

(株)コスミックにて開催します😺

 

 

エントリー№26

こゆずちゃん︎︎♀ 1歳

ワクチン1回・猫エイズ陰性・白血病陰性

避妊手術済み・検便済み

 

ちょっとシャイですが、保護してすぐに

抱っこもできて優しい猫さんです💕

一緒に保護されているオスの子猫

テンテンくんを可愛がっています✨

 

 

エントリー№27

テンテンくん♂ 5ヶ月

ワクチン2回・猫エイズ陰性・白血病陰性

去勢手術済み・検便済み

 

甘えん坊の子猫さんです🐈

抱っこも大好きです💕

大人猫に甘えて、こゆずちゃんに

べったりひっついています😊

猫さんの居るお家が希望です

 

エントリー№28

ゆずちゃん︎︎(右)♀ 2ヶ月

ワクチン1回・猫エイズ陰性・白血病陰性

検便済み

 

大きな声で呼びかけてくる元気な子猫さんです✨
一緒に保護しているオス猫さんにも

負けないぐらい活発ですアップ
抱っこされたら大人しくしています😍
一緒に遊んでくれる猫さんの居るお家が希望です

 

 

エントリー№29

銀次郎くん♂ 4ヶ月

ワクチン2回・猫エイズ陰性・白血病陰性

去勢手術(予定)・検便済み

 

子猫の時に行き倒れているのを淡路島の

シニアボランティアさんが保護しました
凄く慣れて抱っこもさせてくれます😍

少し気の強いところもありますが、餌や

おやつになると俄然張り切って食べています
グレーの綺麗な子猫さんです✨

 

 

😼Miki48多頭飼育崩壊のニャンズ😼

34匹の里親になってくれた方に感謝✨

ありがとうございます!!

あと14ニャンです😻
 

💖保護主さんのお家で待ってます😻ニャンコご紹介💖

マルシェ&フリーマーケットもやってます🛍️

 

☆マルシェ出店者募集中

・出店ご希望の方は、メールでお気軽に

 お問い合わせ下さい。

 

☆フリーマーケット品物

寄付して頂きたい品物一例

・ネコの為に買ったけど数回しか

 使ってない💧

・箱に入ったタオルや食器も大歓迎

・押し入れに眠っている物

そんな品物があったら大歓迎🎉

 

😺譲渡会に持ってきてもらって

猫ちゃんとコミニケーションも

お楽しみください😺

 

フリーマーケットの収益は、全て保護猫の

活動の為に使わせて頂きます

 

猫たちと三木さくらニャンズの応援宜しくお願いします😄

 

 

ねこクラブ“たま”さんのブログ

 

 

伊川谷ねこクラブさんのブログ

 

 

 

 


#ネコ好きさんと繋がりたい
#三木市助成金 #三木市 
#ネコボラ #地域ネコ #tnr  #さくら耳ねこ 
#譲渡会 #トライアル #譲渡会に参加します
#三木さくらニャンズ #ねこクラブたま