私はこの子たち全員が絶対に幸せになれるようにどんどんアピールしていこうと思いますラブラブラブラブ


みんなに会いに来てくださいおねがい


…と、その気持ちはあるんだけど、なんせブログ始めたばっかりで何をどうしたらいいか…

#️⃣つけ忘れたり、みんなの譲渡会情報載せるの忘れたり…


チカチカ装飾してみたり…文字大きくしたり色つけてみたり…と、定まらない…ショボーン

見にくかったらスンマセン💦


とりあえずリブログ…やってみた合格

今日は今度の日曜日、リアンさんに参加予定のラブちゃんのお話をしますニコニコ


預かりさんのおうちに行くまでラブちゃんとジュリちゃんが一晩中鳴いて、私を寝不足にしてたあのふたりです😖



ジュリちゃんはすぐに里親さんが見つかり、とっても幸せに暮らしていますラブ(懐かしい写真やなぁ~)


一方、ラブちゃんは…

預かりさんのお家で先住ネコのしろみちゃんに大切に育ててもらって、すくすくと大きくなりました🌟


しろみちゃんとラブちゃんとゆいちゃん恋の矢


ちょっとビビリなところはあるけど、女の子らしい女の子😚



少し小さな預かりネコのゆいちゃんとはとっても仲良しで…まるでゆいちゃんのほうがお姉さんみたいなのニヤリ



ご飯も一緒音譜大きさがわかりますねぇ〜目



できることなら、このふたりを同じお家希望…として『ずっとのお家』を探したい…キラキラ


だって…ラブちゃん…譲渡会が大嫌い…驚き凝視魂が抜ける

でもゆいちゃんがいたら頑張れるみたいです…ニコニコ


ラブちゃん、こんなに可愛いのになかなか本領発揮できず、なかなかお申し込みが入りませんえーん


でも仲良しゆいちゃんがいたら頑張れるウシシ


この前、ゆいちゃんのトライアルが中止になって戻ってきました。


残念だけど、きっとこれは『ふたりでずっとのお家に行こな…』ということなのかな…おねがいおねがいおねがい


ゆいちゃん、よろしくお願いします爆笑


動くラブちゃんとゆいちゃんはインスタ見てねチュー

自然体でのお見合いは随時受け付けておりますウインク

DMでメッセージ待ってます音譜音譜音譜


譲渡会情報