🌸エントリーにゃんこNO1〜NO5🌸
 

11月12日(日)13:00〜15:30 

(株)コスミックにて…譲渡会開催します😺

 

キラキラニャンズに会いに来てねラブ

 

エントリー№1

ごまちゃん♂5ヶ月
去勢ワクチン駆虫済


ベタベタは苦手でも気づけば隣にいます。

 

 

Facebookも沢山の写真や動画もあるので見てね😃

 

エントリー№2

ハチワレハチコちゃん︎︎ ♀5ヶ月
不妊ワクチン駆虫済
 

最初はめちゃくちゃ怒ってましたが笑今はベタベタの甘えたさんに。

寝起きには飛んできます。

 

ハチワレハチコちゃんの写真は長岡さんのInstagram見に来てね😃

 

エントリー№3

ロッド君♂5ヶ月
②去勢ワクチン駆虫済
 

シャムミックス

青いおめめのイケメン( ͡° ͜ ʖ ͡° )
ベタベタゴロゴロです♡♡

 

 

エントリー№4

スチュアート君♂5ヶ月
去勢ワクチン駆虫済
 

シャムミックス、青い目のイケメン。

ロッド君より大きい✌️そして甘えた😻

 

 

ロット君とスチュアート君の保護主さんも長岡さん😃

アメブロもやってるょ😺

 

エントリー№5

小梅ちゃん♀2才くらい
避妊手術済
ワクチン接種済
血液検査陰性
健康状態・良好

食べ物については?

・好き嫌い全くしません。

・好物は茹でたササミです。

お手入れは?

・爪切りが苦手なので決まった爪研ぎでよく爪研ぎしています。
・ブラッシングは好きです。

 

大人しく、自由奔放で元気な子です。
ご飯は、よく食べますが❤️

あまり鳴かないので家猫にとっても向いています。

トイレの失敗0です🙆‍♀️
二人きりになるととても甘えん坊です😍
 

他の猫さんとは仲良く出来るのかな?
・ビビりなので他の猫と全くケンカしません😺

三木さくらニャンズの譲渡会は初めてのニャンコちゃん待ってるよ❤️

ずっとのお家決まるといいね〜😺

 

エントリーニャンコ紹介するよ😺

 

 

 

 

『ずっとの家族』出会う…里親さん募集中ニャー😤

😼Miki48多頭飼育崩壊のニャンズ😼

34匹の里親になってくれた方に感謝🙇‍♀️ありがとうございます😹

あと14ニャンです😻
0ニャンになるまでがんばります💪

応援よろしくです😤

 

💖保護主さんのお家で待ってます😻ニャンコご紹介💖

11月も譲渡会頑張ります😤

マルシェ&フリーマーケットもやってます🛍️

 

☆マルシェ出店者募集中

・出店ご希望の方は、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆フリーマーケット品物

寄付して頂きたい品物一例

・ネコの為に買ったけど・・・数回しか使ってない💧

猫あるあるですね😅

そんな品物があったら大歓迎🎉

 

・箱に入ったタオルや食器も大歓迎

・押し入れに眠っている✨商品✨何かあるかな?

 

😺譲渡会に持ってきてもらって🐾

猫ちゃんとコミニケーションもお楽しみください😺

 

フリーマーケットの収益は、全て保護猫の活動の為に使わせて頂きます。

 

猫達と三木さくらニャンズの応援宜しくお願いします😄

 

猫達と猫のボランティアの応援宜しくお願いします😼猫を家族にと考えたら譲渡会に行こう🎶

 

ねこクラブ“たま”さんのブログです😸

 

 

伊川谷ねこクラブさんのブログ❤️

 

 

 


#ネコ好きさんと繋がりたい
#三木市助成金 #三木市 
#ネコボラ #地域ネコ #tnr  #さくら耳ねこ 
#譲渡会 #トライアル #譲渡会に参加します
#三木さくらニャンズ #ねこクラブたま