🌸エントリーにゃんこNO16〜NO23🌸
 

10月8日(日)13:00〜15:30 

(株)コスミックにて…譲渡会開催します😺

 

キラキラニャンズに会いに来てねラブ

 

エントリー№16

ちゃみするちゃん♀4ヶ月〜5ヶ月

 

最初は少し人見知りしますが

馴染んできたら可愛い声で甘えて来てすりすりして来てくれます❣️

どちらかと言えばワンオーナータイプ?

猫とも仲良く出来ますが

1匹で濃いネコ生活の向いている子だと思います❣️

 

⭐️ウイルス検査陰性・ワクチン・避妊手術済み

 

エントリー№17

みらしょーん君♂3ヶ月

 

甘えん坊でイケイケの子です💖

いつも最初に寄って来てすりすりして来てくれます✨

お膝や肩にも乗って来て遊んでくれます❣️

ろろぴあーな君の兄弟です🎵

 

⭐️ウイルス検査陰性、ワクチン一回済み

 

エントリー№8

ろろぴあーな君♂3ヶ月

 

兄妹の中で1番マイペースで、いつも一歩遅れるタイプです🎵

でも遊ぶ時は全力プレー!たくさん遊んであげてください✨

ピンクの可愛い肉球がたまりませんよ✨

みらしょーん君の兄弟です☺️

 

⭐️ウイルス検査陰性、ワクチン一回済み

 

エントリー№19

ちぇしゃくん♂3ヶ月位

 

お鼻に付いてるのは…

ケージから出たくて押しつけて出来た擦り傷です😅

すぐに治ります❣️

 

少し怖がりさんですがゴロゴロの大きなくっつき虫君です☺️

子猫らしく元気に遊びますけど🎵

どちらかと言えばおっとり目な性格な感じがします🎵

 

ウイルス検査陰性、ワクチン一回・去勢済み

 

エントリー№20

とれの君♂(グレー)2ヶ月

 

甘えん坊のやんちゃ坊主くんです💖

いつもご機嫌さんで兄弟のれびん君と遊びまわっています✨✨

小さい頃から人の手で育てたので、スリゴロ君です❣️

 

エントリー№21

れびん君♂(キジ)2ヶ月

 

やんちゃで甘えん坊の可愛い子です❣️

赤ちゃんの頃は少し体は小さめでしたが

今はたくさん食べて元気いっぱいに成長しました✨

兄弟のとれの君と楽しく遊んでいます✨

 

 

エントリー№22・№23

カイくん♂3ヶ月

ハチちゃん♀3ヶ月

 

人懐っこく元気いっぱいの兄妹です。

食欲旺盛で健康です。

人も猫も大好き。

一緒のお家が希望です。

⭐️ワクチン2回摂取済み・エイズ白血病陰性・駆虫済み

 

 

 

 

まだまだ可愛いニャンズがいるよ😻

 

黒猫大好きさん〜くろちゃんいます黒猫

 

お👀がブル〜オッドアイ猫外人やんラブ

 

ラン,マル・おー・ミル・インディ〜デレデレそしてコタローちゅー

 

 

チューInstagramも見てね飛び出すハート

 

『ずっとの家族』出会う…里親さん募集中ニャー😤

😼Miki48多頭飼育崩壊のニャンズ😼

34匹の里親になってくれた方に感謝🙇‍♀️ありがとうございます😹

あと14ニャンです😻
0ニャンになるまでがんばります💪

応援よろしくです😤

 

💖保護主さんのお家で待ってます😻ニャンコご紹介💖

10月も譲渡会やります😤

キラキラ楽しみだね音符

 

マルシェ&フリーマーケットもやってます🛍️

☆マルシェ出店者募集中

・出店ご希望の方は、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆フリーマーケット品物

寄付して頂きたい品物一例

・ネコの為に買ったけど・・・数回しか使ってない💧

猫あるあるですね😅

そんな品物があったら大歓迎🎉

 

・箱に入ったタオルや食器も大歓迎

・押し入れに眠っている✨商品✨何かあるかな?

 

😺譲渡会に持ってきてもらって🐾

猫ちゃんとコミニケーションもお楽しみください😺

 

フリーマーケットの収益は、全て保護猫の活動の為に使わせて頂きます。

 

猫達と三木さくらニャンズの応援宜しくお願いします😄

 

猫達と猫のボランティアの応援宜しくお願いします😼猫を家族にと考えたら譲渡会に行こう🎶

 

ねこクラブ“たま”さんのブログです😸

 

 

伊川谷ねこクラブさんのブログ❤️

 


#ネコ好きさんと繋がりたい
#三木市助成金 #三木市 
#ネコボラ #地域ネコ #tnr  #さくら耳ねこ 
#譲渡会 #トライアル #譲渡会に参加します
#三木さくらニャンズ #ねこクラブたま