2017年夏。
両親の知り合いにマタギの人がいるのですが、その人たちと白神山地でキャンプをしてきました!

普通にキャンプ場でやるのとは違い、完全な自然の中でのキャンプだったので、また違った感覚で楽しめました。

・・・まあ、慣れていなかったせいか、帰ったあとに熱中症になりましたが(笑)


それでは、キャンプ中で1番楽しかった沢歩きでの様子をどうぞ!



水がすごく綺麗で、底まで見える部分もありました!







人の手が加わっていない自然の滝。

どんどん奥の方に歩いていきます。


この写真の中央にあるのは雪です。
この近くだけすごく寒かったです。


沢歩きが終わり、森の中も歩きました。
とても大きな巨木。

深い緑。
とても落ち着きます。

とても高かったので撮るのが大変でした。


以上です。

やっぱり自然って最高ですね!