給付金の10万円あるじゃないですか?

他の人はどんなふうに使うのかなとか、聞いてみたりしたんですけど

みんな貯金ってよくいいました。

もうどうとでもなれな、ところを考えていた僕は全部宝くじに使ってしまいました

ドリームジャンボに全部注ぎ込んだんですよ。

宝くじ10万円チャレンジってやつですね笑

早速結果なんですけどね、





、、、2万円。
それが結果です。
本当に当たらないんだなって思いました。
もちろん高額当選するとは思ってなかったんですけど。

宝くじを買いに行く途中に車に轢かれる確率の方が高いっていうのは本当だと実感しました。
でも経済回るし、日本に求められている使い方だと割り切って後悔はしてません!

またチャンスあったら、宝くじは買い続けてみようかな笑