人に出会うのにちょうど良かった、少しだけ僕を楽にもしたし、苦しめたりもしたそんなものです。

それを少し紹介してみようかなと思います。

僕が彼女と別れてしまい、僕は彼女に言いました。
本気で自分を幸せにしてくれる人を探すから、
もしそれでもいなかったら、僕の1番が変わらなかったらまた考えて欲しい。

そう言って、僕はマッチングアプリを一月ほどだけしたことがあります。

慣れない僕は自撮り2枚と好きだったカレーの写真を載せて登録しました。
マッチングは簡単にしました。
でも返事が来ない、そんなことはザラでした。

女性のマッチング数は男性の何倍もしていることをそのとき知りました。
タイミングに全てがかかっていることを学びました。
30人くらいマッチングすると何人かはまともに連絡が取れて、ライン交換もできました。
会った人もいます。7人くらい。
孤独感が少しだけ感じない時間がありました。

でも、好きになれなくて
付き合って欲しがる人、会いたいと言ってくれる人もいました。

自分の不潔さを感じ始めて、逆に心に傷をつけている気持ちになって辞めてしまいました。

みんな真面目に恋愛や将来の相手を探していたので本当に見つけたい方には良いと思います。
ちなみにomiaiというアプリです。
飲み会代1回分で会えます。
知り合えるアプリってすごいなとシンプルに思いました。