自分を高める物を紹介しようと思います。

カバンです。
ファッションにずっと関心のある自分は、元気がないときに自分の宝を見て気分を高めます。

自分が本気でいいと思ってるカバンコレクション、まだまだあるんですけど今回は小さめのカバンを載せるので是非見てください。

一つ目新世界にあるブランド
ザ・モンゴリアンチョップスの小結バッグ
生地はコーデュラ、季節は問いません。
お洒落で可愛くて最高の相棒。
大人気カラーのブラックで即効完売しました。
入荷の際に張り付き倒して買いました。



二つ目は、トーガ×ポーターのベルトバッグ
これまた速攻完売の一推しカラーのタイダイ柄のグリーン。夏の薄着ファッションにバシッと決まるアクセント絶大のカバンです。こいつを見るだけで幸せな気持ちになれます。




こいつらは今の空っぽの自分を外に出してくれる、宝物です。

見てくださる方いましたら、ありがとうございます。