立ち直りたいと思って
自分をカッコよくしたいと思ったとき

とりあえず買い物をしました。

気持ちが落ち込んだときに買った物はこれです。

靴です!
外出るのは大切。
かっこいい靴を履くと、外に歩きたくなりました。
外に出るのは気が紛れます。
かっこよさを上げ、自分の精神衛生も良くなる方法だと考えました。

一つ目はダナーのフルボア
アメリカのブランドです。
テーマはざっくり言うと警察の靴です。

僕はこれを履くことで目線も上がり、173センチからインソール入れて178センチに成長しました。
ハイカットのホールド感!
放たれるオシャレ感たまらんち!

二つ目はジョーダンデルタ、
ナイキのエアジョーダンからの派生で新色カラーです!
ベージュ×ミントグリーンのお洒落カラー
リアクトが採用されているので、クッション性と履きやすさ抜群。
サイドから見たヘリンボーン柄がたまらんやつです。