コロナで会えない内に好きな人まで出来たらしいです。
意味不明すぎて、不眠と食欲がなくなり、過呼吸になってゲロと下痢と涙が止まりません。ゲロコボス。

専門家目線でいくと、不眠と食欲に関しては、うつ、適応障害、急性ストレス障害様々な可能性があり、下痢は食べてないから水ばっかりとか過敏性腸症候群の可能性を自分で検討しました。

これからは、ストレスが身体化して
仕事に行くのにも億劫になり、通ってはいたんですけど苦しさでぼーっとしたくなりました。
生まれ育った土地に帰ろうと思うと少し気が晴れたので転職活動を始めました。

うまいこといきません。

でも、死ぬよりマシだと思って上司に辞めますって宣言をしました。優しく聞いてくれて、自分のこれまでの頑張りを評価して、自分の意見を尊重してくれました。おわり。