誰か見てくれたらちょっと嬉しいです。
公務員の仕事を辞めました。
正しくは辞めると言ってきました
僕は臨床心理士で公認心理師、王道をいく心理カウンセラーで、公務員の心理職は業界ではトップクラスの人気、倍率も高い。そんな中自分を拾ってくれた自治体なのに、、、

他の人からしたら、馬鹿みたいな理由かもしれないです。
もったいないっていわれることもありました。
でも自分のことをどうにかしてしまいたくなるよりは遥かにいいと思いました。

ブログを作って、記録を残して、本当に元気になったときに笑い話になればいいなと思って残します。

楽しいこととか少しでも元気になったり、考えをまとめたいときに記録していこうと思います。