今日はハッピーの命日。

1年経ちました。



隣の太郎&アネラ母から、お花をもらいました。



ケーキとお花を準備して、、、、



沢山の友達と会えてるかな?

毎日幸せに過ごしてるよね?

あっという間に1年過ぎてしまったけど、、、

ハッピーの居ない寂しさは、やっぱり残りますキョロキョロ

家族内でハッピーの思い出話をよくするし、毎日写真を眺めては話しかけてる。

にーちゃんも同じ想いだったようです。

あまりそういうこと言わないけど、他のお宅の散歩しているワイヤーを見かけると思い出して飼い主さんに話しかけてしまうそう。

「珍しい犬種だし、あまり見かけないんだけど、、、たまたま散歩してるワイヤーが居て、ハッピーとそっくりでさー、、、やっぱり、ハッピーは可愛かったなぁ、、、照れ

なんて、言ってた時がありました。

それぞれに個別の思い出もあれば、みんな一緒の時を過ごした思い出もあるし、、、ニコニコ

しっかり、家族の中心。

ハッピーのいた11年はたくさんの幸せだったなぁラブ

今日もたくさんハッピーのことを思い出して、話をして過ごそうと思ってます照れ