{979D329D-9B94-4FB9-8524-A69CCEC40EE9}

平日は毎日、、

仕事に行く母さんの見送りをして。


{FFCCB900-36FC-4C0B-BB79-8A111E90E1E5}

ソファーだったり、この椅子の上だったり寛いで過ごしますニヤリ




{F5B8EC0D-5328-4F55-89A4-8EC3A92B3928}

今週のグランディにはにーちゃんと一緒に行ったので、、、



{D5CF4DB3-CE2C-4584-8251-5CE2F5D6F37A}

右手をまだ使えないにーちゃんと一緒にお散歩を楽しみましたおねがい



{2F07809A-E368-4E24-BB88-354595BE6753}

疲れちゃった、、、


、、と寝ているそこは、階段の上キョロキョロ
片目の生活になってから、恐る恐るレイアウトを変えたリビングでハッピーは楽しんで寝床を変えますびっくり



{7C0416D7-0767-4079-84CB-B5ED5C32DD02}

そんな今日は、、、

お隣の太郎さんの命日。

太郎さんを偲ぶ会、、、、そんな暗い会ではなく、楽しく過ごしました。

うちが忙しいのもあるけれど、あっという間の1年。

太郎の存在感は凄かったので、寂しいですが、、、


{6C09B3C8-3E1F-41D2-BE19-C78C32CB7459}


誰もいない空間を突然ハッピーがじっと見たり、吠えたり、、、

太郎が家に戻ってきてるからなんだなぁおねがいと思ってます照れ

居なくなったのは寂しいけど、やっぱり近くに居るんだなと安心しますね照れ