ライブ参戦、翌日(9/5)帰省日。

 

昨日、ライブ終わって、ホテル併設の温泉とご飯食べ、

ライブ成功を祝い、乾杯しました。という名目のアルコール消毒ww

ビールの味はとてもおいしかった(°∀°)b

プレモルはホテルからの割引もらったので購入。しかし、ホテル内でコンビニあるなんて便利すぎるヾ(@°▽°@)ノ

 

ということで、長崎へ帰省日は、スカイツリーにあるプラネタリウムで小野Dのプラネタリウムがあると聞いて行ってることにした!!

東京ソラマチの7Fのコニカミノルタプラネタリウム・天空へ

まだ、開場時間前なのだがすでに行列(ノ゚ο゚)ノ

明らかに、昨日シアライ参戦した人もちらほらいたw

小野Dのサイン色紙!! 良い旅を☆

 

さて、チケット販売が始まって、11時の回を鑑賞。

「スター・フライト北海道」っていう番組。

とりあえず、プラネタリウム1番乗りで入ることにw

中は丸いドーム状で席は、円を囲む様にある。ど真ん中にあるのは、星空を映す投影機。

丸くて、ところどころにレンズ見たいなのがある。

さて、11時になったので開始。照明が落とされ真っ暗に。

はじめ、予告編?があって、本編へ。

丸いスクリーンに360度映される映像。すごく立体感っていうかその場にいるみたいな感じ。

 

そして、小野Dボイスがたまらないwあんな声で解説されたらやばい。

一面に映される星がきらきらと綺麗で、小さい星もはっきりと。

席がリクライニングできるのでゆっくりみれる。

プラネタリウムの番組よっては、アロマ炊いて鑑賞できるやつがあるとか。

はい、気持ちよくて絶対寝そうw

また、プラネタリウム行きたい。でも、東京に来ないとww

 

コニカミノルタプラネタリウム天空

 

 

今回みた、番組の予告編↑ なかなか良さそうでしょ。

 

 

プラネタリウム鑑賞が終わり、お昼食べ、15時の飛行機なので

羽田空港へ。

羽田空港着。

15時の飛行機搭乗は、まさかのバスでの移動w

そして、長崎へ向けて帰宅の途に着きました。

 

 

今回の、遠征は台風の動きが気になってしかたがありませんでしたw

まさかの前入り、5日は帰れるのか心配した。台風遅いしどうなるかと思いましたが

何とか予定通り帰宅することができました。

自分、神谷さんを知ったのはDGSで、ソロデビューからずっと応援してて、

リリイベ当選して、サインをもらい話すことができ、また、馬鹿呼ばわりもされましたww

まさか、こんなに嵌まりついには、ライブに行くとは思ってなかったw

(周りはDGばかりでDBは肩身せまいw となりの席のDGさんうるさかったでしょうw)

これからも、ずっと応援していきます。

そして、贅沢な時間をありがとうございました。

 

かなりの長文のレポ読んでいただきありがとうございました。