神谷浩史ソロライブ、LIVE THEATER

9/4ライブレポ。2日目

 

ライブ当日の朝、池袋のメイト行ったりして昼前に移動→幕張。

海浜幕張の駅を降りると、紫色のDGさんたちがちらほら。

 

アパホテルの幕張ベイっていうホテルへ

荷物を預け、物販へ。

 

ん。やたら人が多くてイベントホールの階段下の広場かなと思って行ったら、乃木坂ライブの物販だったww

神谷さんはどこでやってるのだろと探しまわり、神谷さん物販ページにも具体的な場所書いてないし…

結局、警備のお兄さんに教えてもらったww

物販は並んでいることもなくすぐ購入する事がてきた。

 

 

一旦、ホテルのチェックインを済ませ着替え等して会場へ。

凄く暑い( ̄▽ ̄;)快晴で、まさにハレゾラてした。

15時の入場開始始まってたので列へ。

なんだろこの行列wwぐるぐる回ってる。

 

会場へ入って、祝花を見ようかなと思ったけど、人だかりで見えないw

仕方ないので自分の席へ。

Bブロック3階席wまぁ見えるけどステージから遠い。中央のステージは近く見えたな。

さて、ライブ始まりー