今日は、お天気もいいので家にある折り畳み自転車を使いお散歩♪
自転車での配信は、初めてですw


ながさきの遠い彼方から☆彡
これが、私が所有する自転車ですwハンドルにカメラを固定し配信。
車でも積める折り畳みです。
ミニノートをバックに下げ、ヘッドセットを着用。

ながさきの遠い彼方から☆彡

ながさきの遠い彼方から☆彡

まずは、川沿いのお散歩ロードを走ります。やっぱ気持ちいい~
風切り音が入ってるのが辛いなぁ~


そして、街の方に行って駅方向へ行き

ながさきの遠い彼方から☆彡
最終目的地の道の駅へ


ながさきの遠い彼方から☆彡
近くに自動販売機があるのですが、なんと50円www


ながさきの遠い彼方から☆彡


ながさきの遠い彼方から☆彡

ホントに50円だったw 思わず買いました。
まじで、びっくりした(゚д゚)!コーラも80円だとかw


たまには、こんなお散歩も楽しいなw
新しい発見ができました(笑)