こんにちは。

今日は、佐世保市にある、コスモス畑で有名な展海峰に行ってきました。
コスモスは、5~6分咲きでまだまだ咲きそうです☆

写真を何枚か・・・

ながさきの遠い彼方から☆彡
園内のコスモス。

ながさきの遠い彼方から☆彡
カピバラさんとダックさんと記念写真ww


ながさきの遠い彼方から☆彡
やぎさん(ゆきちゃんw)

やぎさんが居たのは、びっくりしましたww あともう一匹います。



展海峰を後にして、夕陽が綺麗な船越展望台にいきました。
あと、1時間ほどで、日没と言うことでそのまま、配信しながら待機。

待機していると・・・ぬこさんがゲストに登場ww
ぬしのパソコンに、近づいてくるw

ながさきの遠い彼方から☆彡
これは、なんだ・・・


ながさきの遠い彼方から☆彡
ぬこ、ぱーーーんちww

配信画面の方は↓ですw


ながさきの遠い彼方から☆彡
近いw かわえええええええええええええ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

っていうことで、日没の時間になりましたw
いっぱいのカメラマンさん達と一緒に撮影を行ないますw
ながさきの遠い彼方から☆彡


ながさきの遠い彼方から☆彡

日没間近の綺麗な夕陽がみれました☆
ここの、船越展望台は主がとても好きな展望台です。
もし、佐世保に来られた際は、寄ってみてはいかがですか?

以上で配信レポート終わりです。見に来てくれた方・
また、タイムシフトでご覧になった方どうもありがとうございました。



~おまけ~
コスモス畑のいのしし荒らし対策として、佐世保市が考えたロボットがこれです↓(笑)

ながさきの遠い彼方から☆彡
よくできていますね(・∀・) (笑)