みなさんこんばんはー。

今日、ニコニコ動画で、高橋直純のトラ×ブルメーカー聞いてたら、この間の握手会とライブのお便りを書いたら

なんと、読まれました。すごくびっくりしたけど(;´∀`)
お酒飲みながら、何気に聞いてると・・・ けろぴ☆さん (;・∀・)ハッ?

番組最後あたりのコーナー 天体観測あたりで・・・

直純さんありがとうございました。すごく嬉しいな~☆

男性のみなさんがんばるぞ。おーーー


高橋直純のトラ×ブルメーカー #336


ニコ生やったので、ドライブ中の写真を↓

$ながさきの遠い彼方から☆彡


$ながさきの遠い彼方から☆彡

佐世保市の船越展望台に行ってきました。
カピバラさんと、祝いさん、ダックさん(長崎新聞のキャラクター)
九十九島がとても綺麗にみれる場所です☆