5月のサークルレポと6月開催のお知らせ | keropi*hanko

keropi*hanko

趣味の消しゴムはんこのことなどなど。。。

今日は消しゴムはんこ週末レッスン

八王子さくらサークル活動日でした
{3DFF2750-FDCC-45EF-9198-CA457BB89A26}

今月もたくさんの方にご参加いただきました
最近はJESCAの中級、上級、はんけしくんインストラクターを目指している方の参加も多く
今回も熱いはんこトークで盛り上がりましたニコニコ

トークだけでなく
皆さん時間いっぱい熱心に丁寧にホリホリペタペタキラキラ

この度も楽しい会となりました
ご参加いただきました皆様ありがとうございました

来月の活動日も決めました!



ルンルンルンルン6月の
週末消しゴムはんこレッスン
八王子さくらサークルルンルンルンルン

星日時:6月18日(土)10:30~最長15:00

(途中退出OKです)


コッペパンメロンパン食パンお昼を超えて参加可能な方は、お昼持参もしくは、近所のスーパーに皆んなで買い出しに行きますコッペパンメロンパン食パン



星場所:JR横浜線の八王子市内の駅から徒歩5分(詳細はお申し込み後お知らせいたします)

近隣にコインパーキングもあります


星参加費2500円(フリードリンク、お菓子付き、練り消しゴムをお持ちでない方はプラス100円)


星持ち物は手ぶらでOKです。使い慣れた道具がある方はお持ちください。眼鏡、手元ライトが必要な方はお持ちください。


星参加条件18歳以上の女性限定(刃物を使いますので小さいお子様を連れてのご参加はできません)


星JESCA初級ポイント対象レッスンになります

(初級ポイントとは→)


星お久しぶりのご参加の方や以前申し込みしたけどまだ未参加の方もぜひぜひお待ちしております


流れ星変更事項流れ星

サークル事前登録および開催日お知らせメール配信は停止しました。

お気軽に参加してみたい時だけ、参加お申し込みください

下矢印下矢印下矢印


サークル参加お申し込みはこちらからどうぞ(☆印をクリック)下矢印下矢印下矢印


  →→


注意お申し込み日含め2日以内にメールにて詳細をお知らせいたします。2日経ってもメールが届かない場合は再度お申し込みください。(@yahoo.co.jpのメールで送りますので受信許可をお願いします)




現在7名お申し込みです

!お申し込み締め切り6月14日(火)まで!




星お渡しする材料は6月のトーカイさん講習会と同じになります(小鳥、しずくの模様はんこ)

{A10AFEBC-F17E-424C-A880-267A124926AB}



平日開催のクラフトハートトーカイさんでのレッスン日程はこちら右矢印 



ラブラブサークルお得ポイントラブラブサークルでは時間もたっぷり、そして講習会見本以外のはんこも持参しますのでぜひスタンプしてください




ご参加お待ちしていますラブ


犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



こちらはトーカイさんの2回目のレッスン

{854A9412-7A5D-48E6-B4E5-DB8E851B9B0D}

午前はお久しぶりの方からリピーターさん、初めてさん、色々な方にご参加いただきましたニコニコ
今回のはんこは初めてさんには難しい図案だったと思いますが、失敗なく仕上げてくださいましたハート皆さん配色も上手でとっても参考になりました



午後のレッスンは

JESCAの
関根明日香先生
カナザワマイコ先生

が参加くださいましたー爆笑
遠くからありがとうございますラブ

そしてレッスンに熱心に通ってくださっていた

市村えりこ先生

がこの度JESCAのインストラクターに認定されましたキラキラおめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

えりこ先生はさらに上級を目指すそうですウインク



そんな3人にご参加いただいたので、午後の部はコアなはんこトークでもちきり


気づけば時間もかなりオーバー

のどがカラカラになりましたが楽しい時間でしたーラブラブ



ご参加いただきました皆様この度もありがとうございました