ぁめ雨雨ゃな~

(-ω-)キラキラキラキラキラキラ

ぁめの日も…

なかなか乙なモノですな(-Д-)



なんか… 雨音汗汗に癒やされてまぅわ(笑)








そぅぃゃ~最近 変な夢 観るんょね~



ょく自分でも分からなぃんゃけどさ…

ココ1ヶ月の間頻回に見てしまぅ夢…キラキラキラキラキラキラ

あっ(°□°)!!!!



でもでも 言うてしまったら夢の続きが観られなくなる可能性があるかも知れへんから…




言うのやめとくゎ。パーパーパーパー








また違う話 しょうかな…


今日ね… 毎回 仲良くしてもらってる男の子の一つ年上の勇気くんとランチ食べナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークに行ったんょ



ァタシと勇気くんは めちゃくちゃ ォムラィス 好きで…




今日のランチも ォムライスナイフとフォークナイフとフォーク

愛知県一宮市近辺の… 『くらんべりー』 って言う ォムライス専門店



ォムライス専門店…


ィイ響きだょね

ォムライス

(>Д<)くはぁ~ラブラブラブラブラブラブ

鳥サンには悪いけどダウンダウンダウン


ァィ ラヴ ォムライス




でも 難点が一つ




ソレハ… ボリュームが…


p(´⌒`q)汗

毎回 お腹が 破裂しそぅ…



ぉいしぃのに…


美味しいのに…



量がハンパない!!!!


でも 死ぬ気で 完食!!!!!!!!
ゴチになりャスパー






もぅ一つだけラブラブ

ランチちゅ~の ぉば~トークは 聞いててォモロィでニコニコニコニコニコニコニコニコ



ぉば~なのに 『チョーウケる』とか『マヂで!!ァタシも見とけばょかった~』 とか



モロ 現代っ子語炸裂ラブラブラブラブラブラブ


ぉば~等最高ゃわ


ぉば~ は 大切にね


ァト 関係性はあんまなぃけど…


食の好き嫌いはァカンで!!!!

なんでも食べれないと人様に 気 使わせちゃうからね注意注意注意注意



ほなパーまた次回