ネコちゃんと乱闘ちゅ~
波乱です(-"-;)……
ふぅ~(-ε-)
毎晩… 格闘ちゅ~
生傷絶えねーょ


毎回 爪切りしてんのに… ィテ~p(´⌒`q)


負けへん


ァタィの爪 痛いだろ 負け認めな
痛い目みるょ


ってネコ語で威嚇…
『ネコに負けるヮケあらへん
痛い目みるのはあんたゃで(笑)
フフフ負ける気がしねぇ~な(笑)』
ってネコ語で反論…
(って言えるヮケからテレパシーで威嚇(笑))
(>Α<)

猫パンチ 炸裂ゃ(笑)
迷わず 洗濯カゴで
捕獲
速やかに… リードに繋ぎゃした
わずかものの10分で
終了~(≧∇≦)ゞゞゞゞ
また生傷 一つ増えたぜ(笑)
猫も20分もしなぃうちに… 没

夢見てら~ コィッ(笑)
ピクピク
が動いてる…(笑)
(゜∀゜;ノ)ノあっ



起きた
(°□°;)

寝た…(笑)
大変忙しいネコゃな(笑)
(>Д<)
健気ゃな(笑)
ほな


次回
波乱です(-"-;)……
ふぅ~(-ε-)
毎晩… 格闘ちゅ~
生傷絶えねーょ



毎回 爪切りしてんのに… ィテ~p(´⌒`q)



負けへん



ァタィの爪 痛いだろ 負け認めな
痛い目みるょ


ってネコ語で威嚇…
『ネコに負けるヮケあらへん
痛い目みるのはあんたゃで(笑)
フフフ負ける気がしねぇ~な(笑)』
ってネコ語で反論…
(って言えるヮケからテレパシーで威嚇(笑))
(>Α<)


猫パンチ 炸裂ゃ(笑)
迷わず 洗濯カゴで
捕獲
速やかに… リードに繋ぎゃした
わずかものの10分で
終了~(≧∇≦)ゞゞゞゞ
また生傷 一つ増えたぜ(笑)
猫も20分もしなぃうちに… 没


夢見てら~ コィッ(笑)
ピクピク
が動いてる…(笑)(゜∀゜;ノ)ノあっ




起きた

(°□°;)


寝た…(笑)
大変忙しいネコゃな(笑)
(>Д<)
健気ゃな(笑)
ほな



次回



