ネコちゃんと乱闘ちゅ~







波乱です(-"-;)……



ふぅ~(-ε-)




毎晩… 格闘ちゅ~




生傷絶えねーょ!!!!!!






毎回 爪切りしてんのに… ィテ~p(´⌒`q)あせるあせるあせる










負けへん!!!!!!
















ァタィの爪 痛いだろ 負け認めな!! 痛い目みるょ得意げ得意げ得意げ


ってネコ語で威嚇…


『ネコに負けるヮケあらへん
痛い目みるのはあんたゃで(笑)

フフフ負ける気がしねぇ~な(笑)』


ってネコ語で反論…


(って言えるヮケからテレパシーで威嚇(笑))


(>Α<)むかっむかっむかっ







猫パンチ 炸裂ゃ(笑)





迷わず 洗濯カゴで




捕獲





速やかに… リードに繋ぎゃした





わずかものの10分で






終了~(≧∇≦)ゞゞゞゞ









また生傷 一つ増えたぜ(笑)





猫も20分もしなぃうちに… 没ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




夢見てら~ コィッ(笑)


ピクピクあしが動いてる…(笑)









(゜∀゜;ノ)ノあっ!!!!!!!!






起きた!!









(°□°;) !!!!




寝た…(笑)





大変忙しいネコゃな(笑)

(>Д<)



健気ゃな(笑)








ほなパーパーパー

次回
… 雨ゃの~


… 寒いの~



季節の変わり目ゃな…


秋だゎ…


土鍋買わなくっちゃ!!!!!!(≧∇≦)//



毎日冬場は 鍋ぱちぃーゃ!!!!


ってまだ 秋もみじもみじもみじもみじ!!!!!!










タコぱちぃーもしたぃなキラキラキラキラキラキラキラキラ











しかし… ブル゛゛゛ 寒いゎ…




ココロも体も 寒いの~ ブル ブル (>_<)゛゛゛゛゛台風台風台風台風台風台風





なぜに冬場は こんな人肌恋しいんゃろ~(-Α-)長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





部屋の片隅で ネコちゃんと2人で トークしながら 一生を終わりたくなぃ…(>Д<)あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる





ィヤゃ~(>Д<)あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる









またヘコんできた…






グスンあせる











明るく行こう








ネコちゃんも嫁に出す年だしね(笑)


ってまだ小・中くらぃの歳ゃから まだ お嫁は早いか(笑)o(^-^)o













お嫁に出したら 犯罪ゃな(笑)(≧Д≦)







犯罪ゃな(>ω<)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





危険ゃ(笑)







ってヮレは 何を妄想してんねん!!!!!!



ァホゃわ!!!!!!





ってな感じで



毎日 ァホな妄想してる
ヒロでした(」゜□゜)」 キラキラキラキラキラキラキラキラ




バィちゃ(>Д<)/~~~




ほな また次回パーパー
只今~ DEPOってます(∩>ω<∩)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





なんか DEPOってえぇもんゃな~




DEPO最高!!!!!!!!
(∩>Д<)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


毎日 来ても飽きひんゎ~



っていぃすぎだな(笑)