コロルコーヒー | ひとみのブログ

ひとみのブログ

お仕事の出先や、友達と近所の美味しいお店やコアなごはん屋さんを探検っ!

ひっさびさの投稿!溜まりすぎててボチボチ書きます。

まずはつい最近行った、大野城のパフェ!

「コロルコーヒー」

お店の前に駐車場あり!

5席のテーブル席だけど、なんだかゆったりした気分になれるのはこのお花たちのせいかな?




すっごく綺麗なドライフラワーがあちこちに✨

で、コーヒーはもちろん美味しいけれど、メインはこれこれ!


桃丸ごとのパフェ😍もうこんなの天国過ぎる💕

綺麗に皮むくの大変だろうなーと思ってしまった


中はカスタードクリームいり!

友達は……というとてへぺろ


メロン💕

贅沢すぎる!船に見立てたメロンに熊ちゃん付き!



アイスカフェオレと


私はホットコーヒーでいただきました!


果物だけでお腹いっぱい!

お昼は別に食べるつもりがムリムリ!!

ここでパフェ食べるならお腹空かしてどうぞ!



ちなみにこんな可愛いマフィンもある!

アイシングが甘くて幸せな気分!


季節が変わったらまた行きたいおみせです!ウインク