浅草のホテルをチェックアウトしてすぐに東京駅に行って、荷物をコインロッカーに入れてきたが、なんと予約用紙(会場でTPD券をもらうのに必要)もコインロッカーに入れてきた(爆)
イベント会場の近くまできてたのに、急いで東京駅に戻った(・o・)ノ
 
イベントには、なんとか間に合った(・o・)ノ
 
最近、橘二葉ちゃんが金髪になったのは知ってたが、実際に見るとびっくりした(・o・)ノ
あと二葉ちゃんはピンクのメッシュも入ってた(・o・)ノ
あと、飯田桜子ちゃんの髪もピンクになってた(・o・)ノ
 
 
中野サンプラザのライブのDVDを見て、色々と懐かしい気持ちになった(・o・)ノ
あの日のライブはあっという間に終わって、あんまり覚えてなかったから、こうして映像化されるのは嬉しい(・o・)ノ
(個人的には、2016年2月のRGBも映像化されてほしぃけど、もう無理か。。。)
 
最終新幹線が18:50東京発なので、1部のみで帰ったょ(・o・)ノ