うわっ、ブログもうだいぶ放置してた。。。
今日からまた、再開しまーす(・o・)ノ
 
 
今年のセンバツ高校野球は、東京パフォーマンスドールの中野サンプラザに向けた準備で、野球を見るどころじゃなかった。。。
運良くテレビ見れる時間帯に試合があった前橋育英、健大高崎の1回戦は見たけど(・o・)ノ
あと、高崎を観光してたら、たまたま健大高崎の再試合の時間帯で、高崎市役所のパブリックビューイングに参加したょ(・o・)ノ
夏こそ群馬代表が優勝や(・o・)ノ
まずは明日からの関東大会、今年も群馬が優勝してほしぃ(・o・)ノ
 
最近はヲタ活をしようにも、東京パフォーマンスドールが西日本に来ないから、全くヲタ活出来てなぃょ(・o・)ノ
今年は、1月28日、3月26日と、まだ2回しか会ってないょ。。。
もちろん、「俳句さく咲く!!」は見たょ(・o・)ノ
 
今年のGWは、3年ぶりに何処にも行かんかった(・o・)ノ