エッグアートレッスン | けろんぱままのぐ~たら日記

けろんぱままのぐ~たら日記

ぐ~たらな日記をマイペースに書いていこうと思います。

毎回楽しみにしているエッグアートレッスン

昨日完成しました~ラブラブ




けろんぱままのぐ~たら日記



次の作品はこれ!ホワイトローズにしようかなと思っています



けろんぱままのぐ~たら日記



そして、昨日はじめてとは思えないほど素敵にこちらを仕上げたうさぎや小椋知子さんの作品です



けろんぱままのぐ~たら日記    

レッスンのあとのおしゃべりもためになる意味深いお話で楽しい時間でした


秀野先生、ご一緒して頂いたみなさまありがとうございました