嫌いになりそうな勢い | 新ペコポン侵略日記

嫌いになりそうな勢い

最近のアニメのDVDって

1巻~42巻とかじゃなくて
1~13巻
2nd 1~13巻

みたいなのが主流っぽいじゃないですか?


まぁ1クールや4クールを1区切りとして考えたいのは理解出来ます





でも






☆★編1~6
★☆編1~

みたいにやたら細かく区切られると業者としてはマジで分かりにくいです


つかめんどい



確かに内容で区切りたいと考えればさっきの
2ndとかと変わらないかもしれないし
ただ言い方を変えただけっぽいかもしれない







でも







bleachとNARUTOは


マジめんどいんです


☆★の★☆編とかやり過ぎ


観ない者にはホントしんどいっす



正直嫌いになりそう┓( ̄∇ ̄;)┏



とりあえず通し番号はちゃんと付けてくれ