いよいよ残り3日となりました。

疲労感は増す一方ですが、充実感もあります。

 

6:20~8:00 オアシス側改札出入口付近で通勤等のみなさん  

          お一人お一人の目を見て、顔を向けてごあいさ  

          つ、お声かけしました。

            何人の方にごあいさつしたでしょう。同時に何

          人も私の前に来られるときは、瞬間的に

          顔の向きを変えて、まるで首振り人形のようでした               

                                      (笑)

           でも、お一人お一人のみなさまに対して、私のご

           あいさつは大切なふれあいでもあります。心をこ

          めて「おはようございます」をお届け致しました  

          

          昨日とは一変し、今朝こちらで活動した候補者は  

          私だけでした。

 

8:00~8:30 スピーチでおうったえ(バスロータリー)

9:30~16:30(昼休憩はさむ) 

          上山口(2~4丁目)、下山口1、2丁目

          名来全域(1,2丁目)  

          を歩いておうったえ、お願いのごあいさつ

18:10~20:00 西宮名塩駅にておうったえ(バスロータリー、    

            オアシス側改札出入口付近)

           はじめは、一般車両の周回一時停車ゾーン側か         

           らバス待ちのみなさまに正対しておうったえし、

           途中からロータリースペースにて行いました。

 

 バスの中や、車の中から手を振って下さる方もおられました。

また、「地元に近い候補者に入れます。南部の海側の人より相談しやすいです」とのあたたかいお言葉もいただきました。

 すべてのみなさんに感謝いたします。ありがとうございます。

 

残りあと2日。最後までやり抜きます!!