4日目を迎えました。ちょうど選挙戦折り返しの日です。

今日ももちろん、早朝のJR西宮名塩駅での駅立ちからスタートしました。今朝は、私の他に4人の候補の方々が同時に集結するというにぎやかな朝となりました。ロータリーに5台の選挙用自動車がとまっている光景はなかなか見られません。

 各候補者が駅周辺のオアシス側改札出入口付近、バスロータリーのあちこちで活動していました。

私は、主に交差点付近でごあいさつしたり、バスや車のみなさんに手を振ってPRしました。

 

6:20~8:00 通勤等のみなさんにごあいさつ、お声かけ

8:00~8:30 スピーチでおうったえ(バスロータリー)

9:30~16:30(昼休憩はさむ) 

          さくら台全域(1~4丁目)、名塩赤坂、名塩茶園町

          名塩3丁目(グリーンヒル、朝日ヶ丘、若葉)

          グリーンマンション前(名塩南児童遊園) 

           を歩いておうったえ、お願いのごあいさつ

18:20~20:00 西宮名塩駅にておうったえ(バスロータリー、    

            オアシス側改札出入口付近、)

 

明日も今日と同様、朝の駅立ちから始めます。

疲労感も増してきて、声も嗄れかけてきましたが、

もうひと踏ん張り致します。

 

「応援しています!」「あなたに投票します」「頑張って下さい!」などたくさんの人に声をかけて頂くことがふえてきました。

 

ご支援で事務所まで応援にきてくれる方やお電話をくださる方も

おられます。みなさんに感謝致します。

 

まだまだ、私の活動は続きます。

引き続きよろしくお願いいたします!!