いよいよ昨日14日告示の西宮市議選がスタートしました。

昨日は雨の中1日かけて支援者とともに北部地域のポスター

貼りに追われましたが、何とかほぼ全域110ヶ所あまりを貼り終えました。終日断続的に降る雨に苦労しました。

 

2日目の本日15日は、本格的な選挙活動を実施しました。

朝6時すぎから西宮名塩駅にて8時まで法定ビラをお配りしながら

みなさまへのごあいさつを致しました。

 100部以上の方に受け取って頂きありがとうございました。

 

続いて8時から30分間はハンドメガホンでおうったえしました。オアシス側改札出入口とバスロータリーでの2本立てでした。

 

 9時半~16時半は、東山台にておうったえ歩きを行い、

休憩をはさみ、5時間かけて1丁目~5丁目の全域を回りました。

さらに、国見台にも足を運び、ショートスピーチにて声をお届け致しました。2分のスピーチ、2分の歩きを繰り返す地域全体に

声をお届けしたのは約60回に及びます。

 ありがとうございました。

 

夜は18時すぎから20時までバスロータリー中心に

おうったえ致しました、長いスピーチでしたが、みさなんの

ご協力に感謝いたします。

 

体力の続く限り、投票日前日の土曜日までこの活動スタンスで

実施していきます。

 

明日のおうったえ歩きは、北六甲台です。

どうぞ引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます!!