11日、朝、選挙前最後の駅立ちスピーチを実施しました。

いつものように、7時前からオアシス側改札出入口で55分間、

バスロータリー周辺で20分おうったえ致しました。

 この日は、6時半前からの30分間も肉声でごあいさつの

声掛けを行いました。

 

「1年間本当にありがとうございました。お世話になりました」

この言葉をメインに1年間の活動の締めくくりとしました。

 

去年4月27日の第一声から今日まで、1年かけて活動、おうったえしてきました。 

 駅立ちスピーチ朝18回、10月から開始した「夜のスピーチ」は

11回、スーパー万代西宮山口店でのスピーチが8回、各地域を歩いておうったえするあいさつ歩き11回など、を中心に、地域の

夏祭りや運動会でもチラシ配りなど活動してきました。

 

北部の公園清掃は半年間で80ヶ所を実施しました。

そして、北部中心の各戸への活動チラシのポスティングは

計4回と追加の一部5回目を合わせて、5万5000部になりま

した。私が足を運んでお届けしました(一部支援者の協力含む)

 

いよいよ明日14日が市議選告示日です。

初日は雨のようであいにくの天気の中、選挙ポスター貼りが

心配ですが、1週間を文字通り、この1年間の活動の締めくくり、集大成、総決算とすべく奮闘します。

 

みなさん、どうぞご支援お願い申し上げます。

市民目線の西宮づくり

部に新風を!

輝く未来へ☆塩瀬・山口

      たてやま弘和