県議選翌日の8日、11回目の夜のスピーチを実施しました。

 

私がめざしてきた西宮市議選 最後の「夜のおうったえ」でした。

いつものように18時半~19:40で、バスロータリー、オアシス側改札出入口前

にて行い、今回は、県議選が終わり、いよいよ13日後にある市議選への

活動であることを、強調致しました。

 

あたたかい、ご声援、励ましのお言葉も何人もの方から頂きました。ありがとうございます。

 

1年間の活動の集大成が、近づいています。

 

11日木曜は、これこそ選挙前最後の 朝の駅立ちスピーチ18回目 を行います。

 

7時前より8時すぎにかけて、1時間あまりを、オアシス側改札出入口とメインバスロータリーで

これまでと同じように行い、「締め」とさせて頂きます。

 

みなさん、どうぞ来週14日からの選挙戦と合わせてよろしくお願いいたします!!