22日、恒例の駅立ちスピーチ・朝を実施しました。

県議選前のため、候補者がエスカレーター上り口、オアシス側改札出入口

でチラシ配りをやっており、私はいつもの所定位置より、オアシス店舗入り口付近での

スピーチでした。

 

肉声でのごあいさつにも、笑顔で返してもらったり、短い励ましの

お言葉をいただきました。のぼりへの目線もかなりふえてきました。

 

県議選候補者らは3人がチラシを配っていましたが、私はそれに負けない

声でみなさんにおうったえ致しました。

 

また、上の交差点付近でも他の市議選候補者がチラシを配っていました。

 

私は、昨年4月からの活動を続けており、選挙前でも変わりません。

 

来週もう一度県議選前のスピーチを行います。28日予定です。

 

みなさんのご支援お願い致します!!