8月1日は忘れられない1日
横浜アリーナで世界選抜総選挙の
ランクインコンサート(^ν^)
総選挙で60位にランクインしたえりちゃんの
晴れ舞台でした

横浜アリーナは
えりちゃんがずっと立ちたいって
言ってた夢の舞台
コンサートの前の物販には感謝状もありました
これからも楽しみながらがんばれ(^o^)
記念に写真もゲットしました
横浜アリーナどこから撮ろうか迷ってるうちに
忘れて帰ってきてしまったので入場列付近。汗
お花もたくさん
なんとなくAKBINGOのお花をパチリ
推し席から見えたえりちゃん
ほんとーによかった
遠くからしかみえなかったけど
このサービスは泣けたなぁ
big すぎる love  ありがとう😊




えりちゃんのインスタ投稿


こんな素敵な1日に立ち会えたこと
感動をくれたえりちゃん
一緒に喜びを共有した仲間
いろんなことに感謝v(^-^)v