8月4日(土)1年に1回夏のイベント
TOKYO IDOL FESTIVAL 2018に
チーム8 16名が参加
メンバーはこちら
坂口渚沙さん(北海道)横山結衣さん(青森)
谷川聖さん(秋田)岡部麟さん(茨城)
小栗有以さん(東京)小田えりなさん(神奈川)
永野芹佳さん(大阪)太田奈緒さん(京都)
山田菜々美さん(兵庫)大西桃香さん(奈良)
濵咲友菜さん(滋賀)中野郁海さん(鳥取)
人見古都音さん(岡山)吉田華恋さん(福岡)
倉野尾成美さん(熊本)宮里莉羅さん(沖縄)
ダイバーシティはお正月以来かな
入場はそとで並ぶのでめっちゃ暑かったけど
この後のライブの見れたから忘れます。笑
こんなやつを手首に巻いて入ります

チーム8TIF2018セットリスト

M1:蜂の巣ダンス 

M2:思春期のアドレナリン 

M3:星空を君に 

M4:制服の羽根 

M5:ハイテンション 

M6LOVE TRIP 

M7:夢へのルート 

M847の素敵な街へ

チーム8の曲が中心でとってもよき蜂の巣ダンスにハマり中

ライブ終わった後の様子

全員集合!!

えりちゃんといくみちゃん
えりちゃんのツイート

公式TIFのツイート

ライブのの様子はこちら



モデルプレスさんでも写真取り上げてもらってました
ライブの後は美味しいものをいただきました。笑