すでにニュースとかで発表されていますが…
AKB48 チーム8 神奈川県出身 小田えりなさん
60位でフューチャーガールズに選出されました!!
もう何をどう表現したらいいかわからないぐらい
なんてゆうか
うれしすぎてうれしすぎてうれしすぎて。笑
・°°・(>_<)・°°・。
2018年6月16日(土)
場所はナゴヤドーム。
周辺も総選挙一色…
総選挙イベントは
コンサートと開票イベントの2部構成
総選挙開票前のコンサートで
『10クローネとパン』を歌うえりちゃん
そしてはじまった開票イベント
入場シーンは笑顔😄
徳光さんの独特の声で100位から発表されて
むかえた 第60位
得票数2万1519票
AKB48 チーム8 AKB48 チームK兼任
小田えりな!! あぁぁあぁぁぁ!!うわぁぁぁ
(この時、会場でテンションあがりすぎてました。笑)
Wピース✌️✌️
この笑顔が見られて😭😭😭涙
えりちゃんのスピーチ🎤
えりちゃんが好きなチーム8の楽曲
へなちょこサポートを独唱😭😭😭

トロフィーとともに😭😭😭
フューチャーガールズに選ばれた
4人のチーム8メンバーとも記念撮影📷
記者の佐藤さんも祝福コメントありがとうございます

えりちゃんTwitterでのコメント

名古屋のタワーが輝いて見えました
そして、一生忘れられない1日がまた増えました^ ^

期間中にコメントいただいた方
そして…連絡いただき投票にご協力いただいた方
ほんとうにありがとうございました🤝

ランクインできたので
とうとう夢の横浜アリーナの舞台にも(^ν^)

願えば夢も叶う時がくるを実現してくれたえりちゃん
ほんとうにおめでとう㊗️🎉
そして ありがとうmm

キミの夢もかなったよv(^-^)v